人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日『英検Jr.テスト週間』

今週は英検Jr.テスト、英検模擬試験、工作教室週です。忙しいですね^^ スナックタイム後の1530分から英検Jr.テスト開始です。1年生にとっては初めての英検Jr.テスト。出来栄えはいかがでしたか?一年生にとっては初めての英検Jr.受験とあって、少し緊張した様子の子が多かったですね。テスト中はどの子も真剣な面持ちで試験に臨んでいました。4月から始めた英語のレッスン、大いに成果を期待したいところですが、初めて経験するテスト独特の雰囲気に本来の力を出せずじまい子が毎年いるのも事実。シルバー、ゴールド、5級、4級と今後もテストは続いていきますので、この雰囲気に慣れる力も必要ですね。自分の持てる力を出し切れるよう、これからも努力を続けていってもらいたいです。今日習い事・お休みだった子は明日以降の受験となります。今週中に受験できれば大丈夫なので、お休みでも安心してください。

7月13日『英検Jr.テスト週間』_c0315913_20295442.jpeg
7月13日『英検Jr.テスト週間』_c0315913_20295476.jpeg
7月13日『英検Jr.テスト週間』_c0315913_20295474.jpeg
7月13日『英検Jr.テスト週間』_c0315913_20295445.jpeg


by zippykids-3 | 2020-07-13 20:24