人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日『バースデーパーテイー』

今日はイベントの日!今日のイベントは『バースデーパーテイー』です。6月にお誕生日を迎えた子は、なんと1人!「なんで1人なんだよー!」と前日までは少し悲しんでいましたが、「なんだかドキドキする〜!」と言いながらもみんなの質問に受け答えしていました。いつもは15時過ぎからイベントを行いますが、今日は誕生日の子が6時間授業で16時ちょっと前の通室だったため16時からイベント行いました。いつもどおりハッピーバースデートゥーユーを歌ってから質問コーナー!

What country do you like?」「Philippines

What sports do you like?」「Swimming

What fish do you like?」「Tsuna

などなど、今日は1人ということもありたくさんの質問がでました^^ 来月のお誕生日会もお楽しみに

6月30日『バースデーパーテイー』_c0315913_20140940.jpeg
6月30日『バースデーパーテイー』_c0315913_20140941.jpeg
6月30日『バースデーパーテイー』_c0315913_20140989.jpeg
6月30日『バースデーパーテイー』_c0315913_20140983.jpeg


by zippykids-3 | 2020-06-30 20:09