人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日 バースデーパーティー

今日はイベントの日。今日のイベントはバースデーパーティーです。今月は5名がお誕生日を迎えました。おめでとうございます!そのうち、今日は3名が通室。歌のプレゼントをし、質問コーナー!

What dangerous animal do you like??

shark」「snake」「none

What color do you like??

pink」「blue」「purple

What game do you like??

minecraft」「pokemongo」「none

What subject do you like??

Art」「P.E」「Art

など、全部で15問の質問が出ました。3人中2人の好きな科目が工作というのは面白いですね^^ ZIPPYKIDS上野校では、工作関係の習い事に行かれている方もいらっしゃるので工作人気は高いです。将来は建築家・デザイナー・画家など夢は広がりますね

What do you want to be in the future?」という質問では

Youtuber」「Doctor」「I dont know yet」と答えていました。将来の夢が叶うといいですね。夢を叶えるために、今からコツコツと努力を続けましょう〜!

8月30日 バースデーパーティー_c0315913_11135331.jpeg
8月30日 バースデーパーティー_c0315913_11135310.jpeg
8月30日 バースデーパーティー_c0315913_11135333.jpeg
8月30日 バースデーパーティー_c0315913_11135342.jpeg


by zippykids-3 | 2019-08-30 11:10