人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月29日 工作教室3日目

今日は工作教室3日目。1年生2人、2年生以上の4人がイベントを行いました。「え〜、どうやって作ったらいいか悩む〜」粘土キャンドルの顔を作るのに悩む1年生。なかなかいい完成度でしたよ!1年生は今日で全員がイベント終了。2年生以上の子たちも1年生の時に粘土キャンドル作っていますが「使わないで捨てちゃった!」という子もちらほらいますので、ぜひ点火させてみてください^^ UVレジン作りは淡々と進んで行きます。パパッと作成して、メッセージ作成に。「From to mom. Thank you for everything.3年生以上の子たちはスラスラかけていましたが、2年生の中にはまだ上手に書けない子も。ライティングの練習も徐々に行っていきます。着実に練習していきましょう!

5月29日 工作教室3日目_c0315913_11210551.jpeg
5月29日 工作教室3日目_c0315913_11210536.jpeg
5月29日 工作教室3日目_c0315913_11210580.jpeg


by zippykids-3 | 2019-05-29 11:17