人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 『Statues game』

今日のレクリエーションは『Statues game』です。日本語で言うだるまがさんが転んだです。アブナー先生が「London Statues」と言ったら動きを止めなくてはいけません。動いてしまうと負け。動かなかったチームの子が10ポイント獲得です。今日は2チームで、『Statues game』は各チームから2人づつで勝負しました。アブナー先生が変顔や笑わせにくるのでついつい笑ってしまった子は負けです。「あ、動いちゃった!」睨めっことだるまさんがころんだのミックスルールのようなレクリエーションです。今日はAチームの勝利〜!Bチームとの差は10点でした。Bチームだった子は明日のレクリエーションを頑張りましょう^^

1月17日 『Statues game』_c0315913_13252952.jpeg
1月17日 『Statues game』_c0315913_13252905.jpeg
1月17日 『Statues game』_c0315913_13252981.jpeg
1月17日 『Statues game』_c0315913_13252978.jpeg


by zippykids-3 | 2019-01-17 13:17