人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日『Happy Reading』

今日はイベントの日!今日のイベントは『Happy Reading』です。事前に決まった3年生の女の子2人と、今日「やりたい〜!!」と立候補をしてくれた4年生の女の子2名。計4名に朗読をしてもらいました^^ 今日読んでもらった物語は『眠れる森の美女』『3人の糸つむぎ女』『スーホーの白いウマ』『クマの子ハンス』の4本です。自分の番になる際に「緊張するからやっぱりやりたくない〜」と言い出してしまう子もいましたが「大丈夫だよ!頑張ろう!!」と励ますと「うん!」と納得して朗読を始めました。みんなとても上手でしたよ♪最後はハリエット先生の英語での読み聞かせです。黒豹の物語でしたが、みんな興味津々で体を乗り出して聞き入っていました。『HappyReading』は月に1度のイベントです。来月は久しぶりにプロの方の朗読を流し、クイズ形式で行おうと思います^^

5月9日『Happy Reading』_c0315913_10455258.jpeg
5月9日『Happy Reading』_c0315913_10465690.jpeg
5月9日『Happy Reading』_c0315913_10455219.jpeg
5月9日『Happy Reading』_c0315913_10455229.jpeg




by zippykids-3 | 2018-05-09 10:43