人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日『Dance』

今日のイベントは月に1度の『Dance』でした。1年生にとっては初めてのイベントでしたね^^ 「ダンス楽しみ♪」とウキウキ気分の1年生。いつも人数が多く窮屈だったので、今月から2回に分けてのダンスです! まずは1年生が英語の授業をやっている間に2年生以上がイベント参加です。いつも通りモンキーマジックのaround the worldからスタート!いつもやっているので慣れてますね^^ 30分ほどダンスして1年生と交代です。英語が終わったあと、2年生以上のダンスを見ていた子が「ソーラン節保育園でやったことあるよ〜!」と教えてくれました^^ みんな上手ですね。3曲ほど踊って「疲れたよ〜」「お茶飲む〜!」と激しく体を動かしたので疲れてしまった様子。最後に1曲踊って今月のダンス教室は終了〜。お疲れ様でした^^
4月25日『Dance』_c0315913_17225368.jpeg
4月25日『Dance』_c0315913_17225341.jpeg
4月25日『Dance』_c0315913_17225378.jpeg
4月25日『Dance』_c0315913_17225367.jpeg

by zippykids-3 | 2018-04-25 17:20