人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7th ♬Dance♬

今日は今年度初のダンスとなり1年生にとっては初めてのダンスイベントでしたね。

今年度から人数が増えたため、上野店近くのスタジオを借りてイベントを行いました。

おやつを食べた後、ベストを着てみんなで移動。前面が鏡ばりの綺麗なスタジオ!!


今日もいつも通りMONKEY MAJIKの『Around The World』からスタート!


初めての1年生もイーディー先生指導のもとノリノリでした。

2曲目は「BINGO」。この曲は英語の授業でも流しているのでお馴染みでしたね^^

3曲目は「ソーラン節」。1年生にとっては少しリズムが早かったかもしれないですね。


4曲目はNew song!

前へ後ろへステップ!ステップ!という少し変わったダンスでした。

早く慣れてうまく踊りたいですね。

最後は子供たちからの「ダンダンドゥビズバーやりたい~!」とのリクエストで「ドゥビズバー」

妖怪ウオッチのエンディングテーマとして使われていたので1年生の中にも「あ!知ってる~!」と

テンションの上がっている子も何人か見受けられました。


ダンスはこれからも固定のイベントとして開催していく予定です。

リズム感を掴んで気持ちよく踊りましょう

7th ♬Dance♬_c0315913_16254916.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254890.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254817.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254815.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254860.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254954.jpeg
7th ♬Dance♬_c0315913_16254972.jpeg


by zippykids-3 | 2017-06-07 19:21