人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日 Welcome party

今日のイベントはWelcome partyでした。
新入生に前に出てきてもらい、まずは自己紹介。中には恥ずかしがっている子もいましたが、自分の名前・通う小学校の名前を発表してもらいました。

4月1日 Welcome party_c0315913_13155184.jpg
その後は質問コーナー!
2年生以上から「好きな色はなんですか?」「好きな食べ物はなんですか?」「好きなスポーツはなんですか?」など様々な質問が出ました。
好きな食べ物は全員がフルーツを答えていて、とても可愛かったです♪

4月1日 Welcome party_c0315913_13155121.jpg
最後に、ZIPPYのルールをみんなで新入生に教えてあげました。
「公園に行く時はベストを着て手をつなぐこと」
「トイレに行く時・物を借りるときは先生に英語で許可を取ること」などいくつかあります。

4月1日 Welcome party_c0315913_13155140.jpg
最初は戸惑ってなかなか出来ないかもしれませんが、徐々にZIPPYでの生活に慣れていきましょう!


by zippykids-3 | 2016-04-01 21:15