人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 店舗対抗!ボーリング大会

今日は店舗合同ボーリング大会、午前中に勉強を終わらせ各店舗北千住にあるボーリング場へ向かいました。
今回は店舗対決ということで、全員のスコア平均で1番高かった店舗は特別おやつ教室を開けるプライズがつくことに。
6人ずつ4レーンに分かれて行いました。
メンバーは前もって決めておいたので各チームリーダーが靴の貸し出しからボール選び、ルールなどメンバーを引っぱっていってくれました。
ボールには数に限りがあるので皆で使い順番に使いあいっこしていきました。
どのレーンも皆が下級生を助けてあげたり、全員が楽しくプレイ出来るよう心がけてくれていた気がします。
「次○○ちゃんだよ!」「いけー!」「スペアじゃん!」「ストライク!!!」「イエーイ!」と両手をパチンと合わせていたり。
皆本当に楽しそうにプレイしていましたね。
自分の順番を待っている時はスコア画面に釘付けです。
他のレーンの子達のスコアを見にいっている子もいました。
隣では文京店がプレイしていたのでこっそりスコアを見に行っている子もいました笑

10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180563.jpg
10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180595.jpg
10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180573.jpg
10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180557.jpg
約1時間にわたり1ゲームを終えましたがさあ結果は???
帰りのバスの中で「上野店かった?」「300点超えてたし勝ったしょ!」と平均点と合計点を一緒に考えている子もいました。
雨風の中の移動は簡単なものではありませんでしたがなつ休み以来の朝からの通室、イベントで遠くまでのお出かけは参加者全員が楽しめたのではないでしょうか。
今日は英語レッスンはお休みとなりましたが、今月やってくる試験に向けて明日のレッスン頑張りましょう!
10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180569.jpg


10月1日 店舗対抗!ボーリング大会_c0315913_09180525.jpg


by zippykids-3 | 2015-10-01 19:17