人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 お誕生日会

1年生が通室してから初めてのお誕生日会となりました。
今月お誕生日の子は3人、今日は2人に前に出てもらいました。
その内1人は1年生でしたがとっても堂々としていましたね!


全員が注目する中先ずは先生から質問です。
「何歳になりましたか?」「何か新しいことに挑戦したいことはありますか?」「。。。」
2人ともちょっと顔が赤くなってきてしまいました。
出てきた答えはない、あるけどない、でした笑
 前に出て話すだけでもとっても勇気が必要になりますよね!


今日はルカ先生がギターでHappy Birthdayを生演奏!
英語のレッスンでも人気だけに皆大注目!
演奏に合わせて皆で歌いました。


「Let`s eat!」皆で一緒に食べるケーキは美味しいですね!
毎月同じ質問をしていくのでこれからお誕生日を迎える子は答えを用意しておいてくださいね!


by zippykids-3 | 2015-04-30 18:29